新しく生まれる





『新しく生まれる』


5/21-23 13:00-18:00

DOOR (松江市上乃木)


新緑が美しい季節、今年は少し早めに梅雨も訪れるそうですね。


見えないものに脅かされ続ける世の中ですが、見えていないことを見つめる方向性は、そちらばかりではないかもしれないと大きく軌道修正したことで私自身も変化し続けています。


いつも新しい扉とサポートを頂いているDOOR 香苗さんとmahina pharmacy 晶子さんとキャンドルでPOP UP Storeを開きます。


新緑からエナジー高まる夏至に向け、うちなる心との対話を


お待ちしております


at @doorst.margaret


with @mahinapharmacy

@coffee.koya

vert


@doorst.margaret by @easy_repost_app

----------------------------------------


キャンドルのempfangen candleと、セルフヒーリング自分自身で心身を整えるサポートMahina Pharmacyの POP UP Storeを DOORで行います。

5月21日金、22日土、23日日の3日間。

いずれも13時から18時まで。

火との対話、植物との対話から、もう一度自分を見つめ、今に歓びをもたらすよう、火と植物との出会いをご用意しました。

「新しく生まれる」

それは全く違う自分になるのではなく、また、元気はつらつになるためでもない。余分な思考を鎮めて、自然から受けるエネルギーと素直に向き合うところから湧いてくる歓び。その中心に「私」がいることを確認することのように思います。


また、koyaのコーヒー豆、vertの焼き菓子も並びます。


新緑が眩しい美しい季節ではありますが、意外とこの時期は、自然の勢いに負けて、体調が下がりやすいです。心身の本来の健やかさへの調整、そして明るさに向けて、気になる方はお気軽にどうぞ。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示