ソラと遊ぶ わたしと遊ぶ てんびん座の新月






2020.10.17 天秤座の新月


2020年はコロナの影響もあって、出逢いや体感を共有することが今までのスタイルとはガラリと変わり。制限されることで開かれた可能性の無限さもそれぞれが試行錯誤動きだし、結果悪いことばかりでなく、蔑ろにしてた自分自身、本来求めているものへ追求していくような本質へ向かって整理整頓していくようなとてもとても大切なプログラムだったんだと感じています。


夏至に閃きのまま、キャンドルを託していたこと。前日に夏至に向けてキャンドルの販売会をさせてもらってお届けできたこと。


そこからなにかがどうなるのか、

なにかが始まるのかは


全てがおまかせで


どうならなくても

なにも始まらなくても


それはそれで大丈夫。


そんな流れのなか


夏至の集いにキャンドルを灯してくださった Lica Uchida さんより声をかけてくださったおはなし会。

進めていくうちにコラボレートすることとなった 光の舞 TOMO さんも不思議なことに既にキャンドルで何度もご一緒していたと必然的な巡りでした。

会場は、2年前の夏至にご一緒させていただいてからいつもサポートして頂いてる @yukilyrayoshikawa さんのサロン @leelagardenlyra で。


振り向くと夏至というキーワードが色濃く繋がっているなぁと、夏至は『火』のエネルギーの象徴ですね。


これから闇が深まりゆく冬至に向かって

新たな始まりである新月に

キャンドルや焚き火のそれぞれの火を眺め

星のおはなし会とわたしと大地、宇宙へと繋がる舞と瞑想の集いを開催します。



閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示